ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月16日(土)のつぶやき

08:29 from Twitter for iPhone
RT @inosenaoki: ディテールがあるので事実だと判断、伊藤防災部長に大至急、副知事室に来てくれと電話。部長は9階の防災センターから6階まで走ってきた。ツイッター見せた。即座にやりましょうと言った。 RT @rust_london ロンドンから救助願いのツイート ...
11:10 from HootSuite
ホントだとすると、困るねRT @kusuda_takuya: 『「白頭山噴火について協議を」…北朝鮮気象庁に電話通知文』http://bit.ly/fEO4lm にもあるように数年以内に噴火の可能性が高いようですね。アイスランド火山の10倍とか。@naruse1096
11:13 from HootSuite
通常は、棄却域として却下でしょうね。RT @masakihoso: @kusudamiho ずいぶんあるんですね、個体差。平均的にどうだというのではなくて、このレベルからこんな影響の出る人がいる、というところから安全基準を立ててもらいたいものですね。
11:13 from HootSuite
うぇるかむ~RT @takuokc: やや?鼻の調子がおかしいぞ。ついに来たか?
13:45 from TweetPic for iPhone
ランチタイム~


14:00 from TweetPic for iPhone
スパイバレー ソーヴィニヨンブラン


14:04 from Twitter for iPhone
私のルイガノ自転車屋さんに持って行ったら、メンテ悪いですよって言われちゃった^^;もっと大事にします~
14:06 from TweetPic for iPhone
バール ウーノ にてエスプレッソ(^_-)-☆


20:44 from HootSuite
さわやかで夏に良いですね。RT @hirakusankakkei: @kusudamiho 僕も大好きなワインです。美味しいですよね♪
21:51 from HootSuite
書類作りナウ。なんだか寒気がする。ダンナに風邪をうつされたか、、。締め切りが明日でないものは、明後日にしよう。
23:05 from Twitter for iPhone
背中にホッカイロ、葛根湯飲むNOW。
by kusudamiho on Twitter