ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月26日(火)のつぶやき

00:06 from HootSuite
夏でも寒いですよね、、、RT @emi_takahashi: @kusudamiho スコットランドの寒さを考えると春か夏が良いのです。
06:57 from HootSuite
English人も、スコットランドは寒いと言います。RT @emi_takahashi: @kusudamiho ・・ですよね。基礎体温が高い人達がうらやましいです。
06:57 from HootSuite
RT @ipscellnews: Gladstone scientist makes key innovations in stem-cell technology http://bit.ly/fQcy8x
06:58 from HootSuite
RT @ipscellnews: Scientists Create Stable, Self-Renewing Neural Stem Cells http://bit.ly/icjw5i
07:55 from Twitter for iPad
最近、書類つくりばかり。仕事したい。。。
07:57 from Twitter for iPad
電子書籍ってまだまだなんですね。写真が多い雑誌は楽しい。ねこ冬号を買ってしまいました。
13:15 from web
なぜ、これが記事になるのだろう? 1日治療は種々の問題をはらむ。この現場ではきちんとコントロールされていることを願いたい。「知的障害者向け歯科治療好評」 http://yj.pn/R1wHGk #yjfc_medical_issues (医療)
17:07 from web
打ち合わせ終了。この手の仕事は向いてない。。。
19:02 from web
こんなサイト教えてもらいました。博士という生き物。みんながみんな、こうではないけど、まあ、こういう人たちも多いのは事実。。。。
http://ameblo.jp/hakasetoiu-ikimono/
19:27 from web (Re: @takuokc
@takuokc ばたばたの一日でした。壊れてます。 明日、あさいち、内部評価ダス。明日に備えて、帰るデス~。
20:27 from Twitter for iPhone
RT @leeswijzer: ぬぬぬ~(裏山発散) QT @calf_fox: さらに!


20:30 from Twitter for iPhone
ヨコから失礼します。そのあまりに美味しそうなビールに反応してしまいました。“@leeswijzer: ぬぬぬ~(裏山発散) QT @calf_fox: さらに! http://t.co/8ezEL8p
20:34 from Twitter for iPhone
美味しいビールが飲みたくなってしまった^^; 木村ガラスの揺れるグラスでごくごくを楽しみに、頑張ってスーパーにダッシュ
22:52 from TweetPic for iPhone
すき焼きタイム。ぐふ


by kusudamiho on Twitter