ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月25日(月)のつぶやき

09:12 from Seesmic for iPhone
大阪市内は低い雲から大粒の雨が落ち雷がなり始めたところだったけれど、北に来ると青空だったりする。。。
10:00 from web (Re: @Mihoko_Nojiri
すごい。このまま測定を続けて、雑誌などに投稿してほしい!@Mihoko_Nojiri @masason @TsatoshiF 福島県立安積黎明高校には、こんな素晴らしい測定が http://bit.ly/i6HU5N @masason RT @TsatoshiF:
12:51 from web (Re: @naruse1096
大丈夫ですか?@naruse1096 昨日は記憶を喪失しI-Phoneも喪失。ズボンを履いたまま失神。今日気付いたら冷蔵庫の中にデザートが一杯。お風呂の中には一冊の本が溺れていた。
12:53 from web
やっと書類を片付けたと思ったら、その倍の書類がきた(^^;)
14:50 from Tweet Button
おもしろい! 配偶者選択:味覚が問題 (Nature Neuroscience): NPG Nature Asia-Pacific http://t.co/7n8nTuN via @AddThis
18:28 from web
RT @NatureJapan: オンライン特集 Nature News: チ低線量被曝の危険性に関する知識はまだ不十分 http://nature.asia/fPgEwK 低線量被曝が健康に及ぼす長期的危険性については、いまだにほとんどわかっていない。合理的な判断の根拠 ...
20:22 from web (Re: @Emi_TAKAHASHI
この時期、いいですよね。@Emi_TAKAHASHIアイラ島・フェスティバル」なるものが毎年5月末にあるらしい→日替わりで各蒸留所がオープンデーになっているようだ→行ってみたい→とりあえずグラスゴーまで行ってみるか→後はなんとかなるさ。
20:22 from web
机の上にどんんどん書類の山が、、、。
21:30 from Twitter for iPhone
シューベルト ソーヴィニヨンブラン 2009 美味しい~。仕事する元気が出るし。
by kusudamiho on Twitter