ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月10日(火)のつぶやき

09:02 from Twitter for iPhone
そっか、その手もありましたね。 次回“@washinori: @kusudamiho  ガラガラなう@Petitお待ちしてます^0^”
09:05 from Twitter for iPhone
夕べはそのままおうちゴハン。スジの煮込みに鍋の残りのお肉、エシャロットとトマトで煮込みに(^^) “@koh_matsu: お疲れ様です!今日はどちらですか?\(^o^)/@kusudamiho 帰宅中。お腹すいた。。。。”
15:11 from Tweet Button
なぜ、きちんとステップを踏まないのだろう? Europe's largest stem cell clinic shut down after death of baby - Telegraph http://t.co/TCYT1mt via @Telegraph
19:07 from Twitter for iPhone
帰宅中。今日は面接、打ち合わせ、面接、倫理委員会、とイベントの多い一日だった。疲れた~。こんな時は美味しいリアルエールとフライドポテトがほしい!
19:11 from Twitter for iPhone
iPSを培養してるヒトにうちのiPSはきれい、と言われると、嬉しい。
19:19 from Twitter for iPhone
今年も山椒の花としゃぶしゃぶしそびれたなー“@koh_matsu: 山椒の花のたいたん★めちゃうまー。母の友だちさん、良い仕事です♪ http://t.co/FMURNzU
19:20 from Twitter for iPhone
やっぱエスプレッソですか? “@takuokc: お酒が飲めない私は何でほどけば良いのでしょう( ; ; )羨ましい…RT @koh_matsu: ほどけますぅ(?▽?) http://t.co/vU4Ot4O
19:24 from Twitter for iPhone
今日は机の前にいる時間がほとんどなくて、美味しいエスプレッソを飲みそびれてしまった模様。。。。
20:37 from Twitter for iPad
最高デスね“@koh_matsu: それ、最高です☆@haru_kam @kusudamiho @takuokc 私は温泉、湯上がりビールでしょうか~(笑 RT @kusudamiho: やっぱエスプレッソですか? @takuokc: お酒が飲めない私は何でほどけば良いのでしょう
20:38 from Twitter for iPad
ハイキングはむりかも“@haru_kam: それに六甲山ハイキングがつきます。RT @koh_matsu: それ、最高です☆@haru_kam @kusudamiho @takuokc 私は温泉、湯上がりビールでしょうか~(笑 RT”
20:39 from Twitter for iPad
じゃあハーブティーとか。“@takuokc: どちらかというとしめてる気が…QT @kusudamiho: やっぱエスプレッソですか? “@takuokc: お酒が飲めない私は何でほどけば良いのでしょう( ; ; )”
20:48 from Twitter for iPad
親知らずを抜くと顔の輪郭も変わるよ。“@koh_matsu: 生えてきてない親知らずが悪さをしてるかもしれないらしい。歯並びが悪るくならなければ、我慢するんだけどなぁ…”
20:53 from Twitter for iPad
ダーリンはセミナーにて、昨日の余りのジャン・ラルマン・レゼルブ を一人でゆるゆる。休日に作った手作り棒餃子。
21:14 from Twitter for iPad
温泉!“@haru_kam: やっぱり取りあえず「風呂」(笑)by テルマエロマエ。RT @koh_matsu @kusudamiho @takuokc
21:21 from Twitter for iPad
レモンバームはリフレッシュ?!“@takuokc: レモンバームティー!QT @kusudamiho : じゃあハーブティーとか。“@takuokc: QT @kusudamiho: “@takuokc: お酒が飲めない私は何でほどけば良いのでしょう
21:47 from HootSuite
抗イライラ効果はあるかも。リラックスならカモミールジャスミン、ラベンダー。お風呂に入れても効果!RT @takuokc: 抗不安効果があるとかないとか、、あ、違う方面に話が!QT @kusudamiho: レモンバームはリフレッシュ?!“@takuokc: レモンバームティー
21:53 from HootSuite
スペインで山椒の花ってどんな風に使われるんですか?RT @aq_ishii: そういえば、(こっちで)山椒の花食べなかったなあ…と思ってたら、スペインで出たのであった。
21:54 from HootSuite
衝撃的なおいしさ!RT @koh_matsu: あ、私もです(; ̄O ̄)どんなお味なんでしょうか…うーん。まだ家の花残ってるかなぁ@kusudamiho 今年も山椒の花としゃぶしゃぶしそびれたなー“@koh_matsu: 山椒の花のたいたん★めちゃうまー。母
21:55 from HootSuite
日本ではなかなか美味しいリアルエールに出会えませぬ。なので今日もシャンパン。RT @haru_kam: @kusudamiho お疲れさまです~。リアルエールか、いいですね~。ちょっと今日は昨日より心持ち寒めですしね。
21:57 from HootSuite
研究計画なり直しって、今更感もあるけれど、1年度にどうしましょうって持ってこられてももっと困るので、やっぱり考えるしかないか。。。まずは、自分の健康を考えよう。
22:32 from Twitter for iPhone
疲れてるのか?ミスタイプ乱発
22:36 from Twitter for iPhone
使い始めた頃に気がついてイロイロ設定いじりまくりました“@takuokc: みんな普通に上限に行ってるから気がつかないということ?RT @takuokc: えっ!? RTiPhone、知らぬ間に通信し上限料金 総務省が指導 http://t.co/QHe2AHE
by kusudamiho on Twitter