ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月11日(水)のつぶやき

08:49 from Twitter for iPhone
そうでした!“@haru_kam: 箕面ビールで飲めますよ、っと。 RT @kusudamiho: 日本ではなかなか美味しいリアルエールに出会えませぬ。なので今日もシャンパン。”
08:49 from Twitter for iPhone
朝から生唾飲んじゃいました“@AQ_Ishii: 肉のググッとした皿にお口直し的に添えて(^^;) QT @kusudamiho スペインで山椒の花ってどんな風に使われるんですか?”
20:08 from Twitter for iPhone
英国はこれまでの経緯から引くことは世論も許さないでしょう。“@ssengoku: 英国科学相のWillett氏の講演。欧州司法裁判官の勧告によらず、英国はヒトES細胞技術の円滑な産業応用に向け、現行方針を堅持するとのこと。”
20:10 from Twitter for iPhone
帰宅中、ずぶ濡れ。お腹すいた。。。。
20:29 from Twitter for iPhone
そんなに東京も降ってるんですね。“@AQ_Ishii: 大雨で某城石井の駐車場メーターが壊れて停め放題状態…”
20:30 from Twitter for iPhone
“園部って終点じゃなかったのね。@koh_matsu: 園部ー福知山間、大雨のため全線運行取り止めだそう。かわいそう…、どーやって帰るんだろう。”
21:32 from Twitter for iPhone
なぜ?この雨に当たって痒い!黄砂に含まれてた成分が落ちてる?
21:34 from Twitter for iPhone
話がまとまってよかったです~。また、エスプレッソご馳走して下さいね(^^)“@takuokc: @kusudamiho 今日はありがとうございました!”
by kusudamiho on Twitter