ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月19日(木)のつぶやき

00:14 from Twitter for iPad
こんな時間だと言うのに、研究者からはメールが来る。。。。
08:19 from Twitter for iPhone
せっかく走ったのに、二秒間に合わず、電車に乗れず(。-_-。)
08:27 from Twitter for iPhone
大和先生に突っ込まれるとはおもいませんでした^^;“@yamanyan: 駆け込み乗車はいけません。RT @kusudamiho: せっかく走ったのに、二秒間に合わず、電車に乗れず(。-_-。)”
08:28 from Twitter for iPhone
東京より少ないと思う^^;“@koh_matsu: 関西に来たての知人が、特急電車では無く、普通電車内で食事をする人があまりに多いと驚かれていました。
08:52 from Twitter for iPhone (Re: @ssengoku
@ssengoku SC4SM等のコンソーシアムによるコンセンサス標準は動いてるんですね。だいぶんいろんな人たちが抜けましたが。今は誰が仕切ってるのでしょうか?
20:08 from Twitter for iPhone
京都より帰宅中。もうちょっと計画を立ててくればよかったのだけど、○森さんと楽しく打ち合わせできたから、よしとしよう。川○さんと会えず、残念でした~。
20:50 from Twitter for iPhone (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 寄り道なしです~。毎回、計画立てて行こうと思うんだけど。。。。
22:43 from Twitter for iPhone
都島のばん東さんNOW “@KUSUDA_Takuya: 今ここでできる東北支援なう http://t.co/7hBj7R4
by kusudamiho on Twitter