ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月18日(水)のつぶやき

15:27 from Seesmic Web (Re: @ssengoku
@ssengoku 認可に関わる部署の方々には抵抗が大きいようです。期待感は開発のどこを担当するかで違うようですね。
20:11 from Seesmic Web (Re: @sdohdachi
@sdohdachi 透明感がありますか?それだと唾液が詰まったと考えられます。いずれにしてもしっかりした口腔外科にいらっしゃるのをお薦めします。
21:45 from Seesmic Web (Re: @sdohdachi
@sdohdachi 透明なら、たぶん、お腹がすいて唾液がじわっと出るたびに大きくなっていきます。。。摘出はそれほど難しくありません。まあ、部位にもよりますが。口腔外科を標榜している歯科か、外科系の耳鼻科なら取ってくれると思います。
21:50 from Seesmic Web
まだ、ラボ。T先生と連絡がつかない。。。お腹すいた。RT @koh_matsu: お腹ペコペコ(´・_・`)
22:12 from Twitter for iPhone
やっと帰宅中。お腹空いたのを通りこした。
22:23 from Twitter for iPhone
行きたいなー。次回、京都の時はちゃんとその日に帰れるようしっかり計画を立てようっと^^; “@KYOTONESEMORI: 深夜ネーゼお席空いております。よろしくお願いいたします”
22:39 from Twitter for iPhone
思い出した!冷蔵庫にはアンリシャルパンティエの金のモンブランと銀のモンブランがある!昨夜の残りのシャンパン ペウシモネと一緒に食べよっと(^^)
22:51 from Twitter for iPhone
向かいのヒト爆睡してる。でも、ここは始発駅。
23:00 from Twitter for iPhone
私も8時ごろに思い出した。でも、明日の予定がたたないよー。“@koh_matsu: そーいえば、明日は朝からミーティング。早く寝ねば(>_<)”
23:45 from Twitter for iPad
ほんわかしてますね。“@uzuraya0210: 屋久猿?親近感 http://t.co/uXejDtm
23:58 from Twitter for iPad
日経新聞夕刊によると、ギリシャ政府は「事故で巨額の損失が発生しており、コストが安いからと、地震が発生する地域にで原発を維持するいみがあるのか」とWHO説明会で質問したもよう。素直なご意見。
by kusudamiho on Twitter