ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月31日(火)のつぶやき

09:00 from Twitter for iPhone
大阪は快晴。でも、ジューサーは倒すわ、カップは割るわ。。。卵の黄身に穴を開けてチンしてたのに、爆発するし。。。今日は何もしないに限るかも。
09:05 from Twitter for iPhone (Re: @teamoncology
@teamoncology @sashidak 子供がいないとサポートしてもらえないんですね。
15:41 from Twitter for iPhone
安いビオワインを一口飲むと頭痛がします。“@daniel_le_vin: SO2の含有量の多少が頭痛を引き起こす主な原因の一つだと思っている人は意外と多いのではないか。”
15:44 from Twitter for iPhone
とても不便です。沿線がもう少し活性化すれば良いのでしょうが。“@yamanyan: 千里中央駅からのモノレール10分に一本なのか。タクれば良かった。講義ぎりぎり間に合う感じ。”
22:37 from TweetPic for iPhone
京都市役所ちかkyのビベロン、美味しかったです。?瀬さん、ご一緒できなくて残念です!


22:39 from TweetPic for iPhone
ワインも美味しかったです。エトナロッソ2000はもう少しゆっくり飲んであげたかったかも。


22:44 from Twitter for iPhone
そう、アフタヌーンティー用のサーバーにハムが盛り付けてあります。“@koh_matsu: 生ハムが浮いてます~(・・?))@kusudamiho 京都市役所ちかkyのビベロン、美味しかったです。?瀬さん、ご一緒できなくて残念です! twitpic.com/551g7a”
by kusudamiho on Twitter