ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月15日(水)のつぶやき

13:35 from HootSuite
オンタリオ stem cell イニシャティブの講演会とポスターパーティーに参加。カナダは連携がうまくいっていて、有効な税金の使い方をしてるよなあ。Jannetに言ったら、そうでしょう、すばらしいのよと。ホントに羨ましい。
13:36 from HootSuite
すご~いRT @aq_ishii: ウチの近所はまだギリギリいるみたいです、蛍。 QT @kusudamiho 私が小さい頃にはうちの実家の前でも居ましたけどね。川がコンクリート漬けになってからは見ないです
17:46 from web (Re: @Samanosuke2010
@Samanosuke2010 大丈夫ですか?
18:09 from web
向かいの部屋のオバカどもが夜中の3時ぐらいに外から戻ってきて、ずっとどんちゃん騒ぎ。コップを打楽器のように叩いて大合唱。さすがに誰かが言ったのか、歌はやめたけど、ずっと騒いだまま。ただでさえ時差で目が覚めるのに、おめめぱっちり。
18:14 from HootSuite
飲んじゃいましょう (笑) RT @samanosuke2010: もう風呂入って飲みにいっちゃおうかなあ。
18:48 from HootSuite
アカデミアジャパンがiPS細胞作成技術をATCCにライセシングしたんですね。national stem cell bankからのいきさつを考えると複雑。今週中には、なにか話しが聞けるかな。
19:03 from HootSuite
あらら、大丈夫? ちょっといっぱいはハルピン?RT @koh_matsu: ダメだ。今日の空腹は我慢出来ない( *`ω´) 途中で何かお腹なに入れよう。
20:04 from HootSuite
いいな。RT @wassys: アンクルンだん新地へごー
20:04 from HootSuite
ATCCもどこに行くのでしょう。RT @ssengoku: 戦略の不在を憂います。 @kusudamiho: アカデミアジャパンがiPS細胞作成技術をATCCにライセシングしたんですね。national stem cell bankからのいきさつを考えると複雑
20:09 from HootSuite
早いですね(笑)RT @sdohdachi: もうよっぱらった
by kusudamiho on Twitter