ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月14日(火)のつぶやき

04:22 from Twitter for iPhone
SFナウ。UA乗継のはずなのにチケットがACで乗継ゲートが違って焦った。伊丹成田トロントの直行便にすればよかったかもと思ったけど問題なかった。伊丹成田がもう少し便利ならな~“@KUSUDA_Takuya: シャルルドゴールで旨い店なんてあるのかなあ。”
04:36 from Twitter for iPhone
私も聞きたい(笑)“@tada3236: docomoのモバイルルータにもsoftbankの海外パケ放題みたいなサービスがあるんですか? RT @KUSUDA_Takuya: PCとスマートフォン両方と使いたかったので、docomoのモバイルルータ HW-01C
04:39 from Twitter for iPhone (Re: @NikoKato
@NikoKato ありがとうございます。
12:53 from HootSuite
なんとソフトバンク、カナダはパケ放題設定外!
12:59 from HootSuite
ドコモだとなんとか使えたみたい。しまった。モバイルルーターを持ってくるんだった。ってか、もっとちゃんと調べてくるんだった。
13:00 from HootSuite
夜中に教会の鐘が鳴ってる。なんで?
13:02 from HootSuite
もっと考えるんだった。RT @takuokc: 端末がSIMフリーなら現地でプリペイドSIMを買うという手も http://bit.ly/ijbpY5 RT @tada3236: docomoのモバイルルータにもsoftbankの海外パケ放題 @KUSUDA_Takuya:
13:13 from HootSuite
かなりショックです。RT @tada3236: トロントにお着きで? カナダは設定外でしたか! RT @kusudamiho: なんとソフトバンク、カナダはパケ放題設定外!
13:14 from HootSuite
日本からのメールを無視できる?!RT @takuokc: @kusudamiho: いやいや、勧めておいてナンですが、結構面倒ですよ。私は学会前日時間があったのでやってみましたが、RT もっと考えるんだった。RT @takuokc: 端末がSIMフリーなら現地でプリペイドSIM
13:26 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 私がいなくても頑張れ~
13:28 from HootSuite (Re: @takuokc
@takuokc ホテルの部屋での接続だけ~。夜はN先生とのミーティングで忙しいし~。
13:28 from HootSuite
そろそろ寝る。時差は12時間だ。
20:33 from HootSuite
お疲れRT @kusuda_takuya: @tada3236 さっき成田に着いて渋谷に向かってます。遅刻ですが、サケサムライ サミットに行きます。
20:34 from HootSuite
おはようで~す。今日は、夕方からミーティングに参加。それまでに日本の仕事を済ませないと、、、。び~。
21:56 from HootSuite (Re: @koh_matsu
蛍って何年も見てないなあ。RT @koh_matsu: 蛍!なう。こんな所にいるなんて!一日のご褒美もらったなぁ
21:58 from HootSuite
イギリスの朝食は美味しい。カナダも美味しい系のはずなのに、かなりイマイチ。
22:01 from HootSuite
最近、Stem Cell系の学会増えたなあ。最近の学会のメールって、個人への招待みたいな書き方をするから、本当に招待されてるのか、一般公募なのかよくわからない。
22:02 from HootSuite
たぶん、京都の山奥です(笑)RT @takuokc: どこですか!! RT @koh_matsu: 蛍!なう。こんな所にいるなんて!一日のご褒美もらったなぁ
22:53 from HootSuite
私が小さい頃にはうちの実家の前でも居ましたけどね。川がコンクリート漬けになってからは見ないです。RT @koh_matsu: と言う人が結構いることに驚きなのですがf^_^;)@kusudamiho 蛍って何年も見てないなあ。RT @koh_matsu: 蛍!なう。
22:54 from HootSuite
笑ってあげよう。RT @kusuda_takuya: サケサムライだん。好みの酒の範囲が極めて狭いことを再確認。大吟醸でも、生でも、原酒でもない酒が、アタックが強くなく、じんわりと旨い酒、燗が旨い酒がのみたいなあ。
22:57 from HootSuite (Re: @kusudamiho
@kusudamiho 弟が子供達に蛍を見せたいといって家族で旅行した際に、一番感激していたのは、蛍を初めて見たという義妹だった言っていた。
22:58 from HootSuite
お疲れ様~。RT @kusuda_takuya: 煮込みやなりたナウ。数年前には週数日通った懐かしい店。
by kusudamiho on Twitter