ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月17日(金)のつぶやき

12:18 from HootSuite
夢がある細胞だと思いますか?RT @samanosuke2010: 触った事ありません。 RT @kusudamiho: ISSCRに来ていつも思うのは、一度でも実際にES/iPS細胞を触ったことがあるひととそうでない人たちの思考に大きく差があること。
12:27 from HootSuite
会議終了にて、ホテルに戻る。夜の10時半まで会議って、嘘みたい。それにしても、思うところはいっぱい。しかし、書けません!
12:38 from HootSuite
ご連絡します。RT @ssengoku: 長時間お疲れ様でした。ぜひ今度、感想をお聞かせ下さい。 @kusudamiho 会議終了にて、ホテルに戻る。夜の10時半まで会議って、嘘みたい。それにしても、思うところはいっぱい。しかし、書けません!
by kusudamiho on Twitter