ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月18日(土)のつぶやき

14:09 from HootSuite
私の着眼点を認めてもらったけれど、つまりはハードルをあげられたってこと。さて、どうしますかねえ。
14:13 from HootSuite
京大のiPSとESが似ているっていうのは、以前から言っていたのだけれど、私はそれをサイエンティフィックに証明してこなかった。今回、山中先生がISSCRで、そう断言したとなると、さて、私たちも大変。
19:01 from HootSuite
日本からのメールが少ないと思ったら、今日は土曜日なのね。学会はようやく今日が最終日。
19:45 from HootSuite
そういえば、館山さんがISSCRのポスターで、トラベルアワードを受賞。
by kusudamiho on Twitter