ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月19日(日)のつぶやき

14:56 from HootSuite
ISSCR終了。目新しいトピックスはなく、成熟期に入りつつあるよう。来年は横浜。プロモーリョンビデオがとてもクール。お金がかかってそ~。大丈夫?と聞かれるので、you are a scientist, I think you know it. と答えると皆にたっと笑う。
15:03 from HootSuite
The ISSCR is now closed. Topics are getting unexciting but realistic. Both Shinya's and Sheng Ding's faces have become much serious.
15:12 from HootSuite
プロジェクト研究を誰かに指示されてやってしまうと、目的を失ってしまう。確固たる信念をもって、その目的に向かって信じる道を進まないと、つらそう。
21:07 from HootSuite
どちらですか?RT @naruse1096: 蛍なう
23:01 from HootSuite
素敵!RT @naruse1096: @kusudamiho 湯河原の白雲荘に居ますよ。
23:12 from HootSuite
カナダのバンクーバーのニュース。車が燃えていた。なんだろうと思ったら、ホッケーの試合に負けてファンが暴動を起こしたもよう。市民になにか不満がたまってる?
by kusudamiho on Twitter