ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月4日(月)のつぶやき

19:11 from HootSuite
RT @koh_matsu: あ、雨が降って来ましたね。
19:13 from HootSuite (Re: @koh_matsu
@koh_matsu 所から降りてくる途中で降りだして濡れちゃいました。傘差してますが、いつものことだ。
19:20 from HootSuite
今、ザーッと降ってます。RT @takuokc: 今日は午後から大荒れで大雨じゃなかったんですかこれからですか #minoh
19:34 from HootSuite
いいね~RT @koh_matsu: @kusudamiho やまの上で降られると、Levelが違いますからね(ーー;)風引かないで下さいね☆あ、ココさんがハルピンにとってもいきたそうでした!来週月曜日にでも、行ける人だけプチプチ歓迎会してもーと思いました。
19:36 from HootSuite
帰宅中デスo(^▽^)oRT @takuokc: 降ってきた。定時に帰れば良かった。
by kusudamiho on Twitter