ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月3日(日)のつぶやき

10:04 from HootSuite
RT @ecofarm_makino: 福島第一原発事故後に日本政府が定めた放射性セシウムの暫定基準は、飲料が200ベクレルで、野菜・肉・魚などの食品が500ベクレル/kg。
チェルノブイリ事故でウクライナが1997年に改定した放射性セシウムの基準は、飲料水が2ベクレル、...
12:36 from HootSuite (Re: @KUSUDA_Takuya
@KUSUDA_Takuya なんで渋谷がタグされてるの?
13:20 from HootSuite
大根パイ
13:26 from HootSuite
点心三種 http://ow.ly/i/dOSU
14:52 from Twitter for iPhone (Re: @haru_kam
@haru_kam 金曜日になってふと夫婦ともに大阪にいることがわかり、ネットで探して予約。有馬って近くていいですね。リラックスできました。また、明日から戦闘開始!
14:56 from Twitter for iPhone
よっ、素晴らしい人格者!“@Samanosuke2010: 前代未聞の理不尽さにも、にっこり笑って対応。誰か俺を誉めてくれ~。今日は絶対飲むぞ。”
18:15 from Twitter for iPhone
ビールが進みそー“@Masakonote: そして、やっぱり来ちゃった。http://t.co/4TNoRYM
23:48 from HootSuite
RT @masason: 少なくとも重大事故は今まで原発原価計算に未計上。一度発生するとそれまで安価とされた計算は根底から覆る。
RT @eyesup221: 東洋経済がこんな記事を出しました! http://t.co/rmnJCNd ご意見を!
by kusudamiho on Twitter