ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月11日(月)のつぶやき

10:48 from Seesmic (Re: @Solook2
@Solook2 お疲れ様です~。
12:34 from Seesmic
ランチはおそうめん。レタス、きゅうりに、煮豚、これに梅たれをかけて。すっきり。
15:00 from Seesmic (Re: @Solook2
@Solook2 では、ご飯にふりかけ、ほうじ茶で頑張ってください。
15:04 from Seesmic (Re: @Solook2
M1がトラブっていたら大変だと思って心配してましたけど、コーチが無事についたのはラッキーだったかもです。生き抜いてくださいまし。@Solook2 今回はほんとに疲れました・・気のハリだけでもったようなモンです。
by kusudamiho on Twitter