ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月10日(日)のつぶやき

00:00 from Twitter for iPhone
@koh_matsu: 培養実験終了。実験室の模様替え中のため、物品があっち行ったりこっち行ったり、普段よりもずいぶん時間がかかってしまいました。さて、静かなオフィスワークタイム☆土曜出勤は、これができるから素敵。誰にも邪魔されない”お疲れ様
07:43 from Twitter for iPhone (Re: @Solook2
@Solook2 鉄道か、コーチか悩むところデスね。サバイバル頑張って下さい!
08:21 from TweetPic for iPhone
今日も広島大で実習。猫は木陰でのんびりしてる。


17:36 from Twitter for iPhone
日本組織培養学会の広島大での実習終了。広島駅みっちゃんでお好み焼きとビールでお疲れ様会。新幹線で大阪へ。
18:54 from Twitter for iPhone
TGFーβのおかげ?“@koh_matsu: 派手に転けて傷ついた両膝。同じくらいに内出血していたのに、酷くすりむいた方の膝の方が、内出血の治り方が早いのは気のせい??(´・_・`)”
21:13 from HootSuite
着くまでは日本ですね。RT @solook2: 今度はANAで行ってみまーす。 http://t.co/M0Dbqm8
by kusudamiho on Twitter