ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月13日(水)のつぶやき

09:09 from Seesmic
日本の研究費って、もう少し節約することを認めてくれてもいいような気がするんだけどな~。
11:13 from Seesmic
その昔、大先輩に「研究者は器量だよ。常に大きな器を持てるよう努力せねば、自分の器は大きくなれないよ。」とアドバイスされた。今も心に残る言葉。
13:14 from Seesmic
ここのところ二日酔いでもないのに、頭が痛い。。。
13:16 from Seesmic (Re: @takuokc
@takuokc 暑いから食べに行かない人たちが多くなったんでしょうねえ。私もラボから出るのがいやでお弁当持参。おじさん、寂しがってるかな~。
13:19 from Seesmic
金曜日の講演用のスライド準備で悪戦苦闘中。わかりやすく、なじみやすいスライドを普段から用意しておかないとね~。反省。。。
13:26 from Seesmic (Re: @takuokc
足りてないかも。夕方、コーヒー飲みにお邪魔しようかな~@takuokc カフェイン足りてます? RT @kusudamiho: ここのところ二日酔いでもないのに、頭が痛い。。。
13:29 from Seesmic (Re: @takuokc
@takuokc 私の部屋もシークエンサー室と連動。ドアを開けているので多少温度は上がるけど。昔、Xenpusと一緒の時は20℃だった。
13:38 from Seesmic (Re: @takuokc
@takuokc 小川珈琲好きです=
21:46 from Twitter for iPhone
何だかな~と思う事が多かった一日だった。とりあえず、彩都は涼しいので、良しとするか。
22:26 from Twitter for iPhone
“ベッドの下とか?@NikoKato: www RT @ytaniwaki: 家出とな!RT @mi_sya 【緊急】ルンバが家出した!ホームにも帰ってないし、家の中にいないwww”
22:31 from Twitter for iPhone
渦巻き蚊取り線香を買った(^^)。そんなに蚊は出ないんだけど、ふと懐かしくなって。豚さんの線香入れもゲットしないとな~。
23:21 from HootSuite (Re: @fringed_iris
ムヒもいろいろ種類があったような。ステロイドが入ってないのもあったような@fringed_iris ムヒって、ステロイド入ってるんやね。最弱やけど(´・ω・`)
by kusudamiho on Twitter