ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月14日(木)のつぶやき

00:07 from HootSuite
こっちを買えばよかったRT @takuokc: うちはコレです。効かないけど。菊花線香 http://t.co/BqBh3oF RT @kusudamiho: 渦巻き蚊取り線香を買った(^^)。そんなに蚊は出ないんだけど、ふと懐かしくなって。豚さんの線香入れもゲットしないとな~。
00:39 from Twitter for iPhone
高槻駅で、赤い彗星シャーがジオンと言うバーのビラ配りをしてるらしい(#^.^#)
08:00 from HootSuite (Re: @AQ_Ishii
夜火をつけたのに、まだ、燻ってます。最近のってすごいRT @aq_ishii: アノ香りは魅惑ヽ(^~^;)ノ QT @kusudamiho 渦巻き蚊取り線香を買った(^^)。そんなに蚊は出ないんだけど、ふと懐かしくなって。豚さんの線香入れもゲットしないとな~。
08:01 from HootSuite
面倒な書類作成の締め切りが2つ。ひ~ん。これが仕事なのか。でも、研究もしたいんですけど。
08:37 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
ん?そうなんだ。@KUSUDA_Takuya @miyukikatori 鹿取みゆきさんの「日本ワインガイド」を読んで、あらためて奥出雲ワイナリーに行きたくなって、月曜日に訪問の予約しました。@miyukikatori
08:39 from web
今朝はいつもより涼しい。難題2つ、午前中に片付けねば。。。
21:21 from HootSuite
自主サマータイムでいつもより1時間半前に来てるけど、帰る時間が15分しか早くならないって、どういうことなんだろう。。。。
21:23 from HootSuite
明日の講演の準備がまだできてない~。。。
21:36 from HootSuite
仕事量が多すぎるんだよね。もっとみんなにふりわけようRT @fringed_iris: 分かります。むしろ就業時間伸びてますf^_^;)RT @kusudamiho: 自主サマータイムでいつもより1時間半前に来てるけど、帰る時間が15分しか早くならないって、どういうことなんだろう
22:36 from TweetPic for iPhone
やっと食事にありつけた。


by kusudamiho on Twitter