ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月29日(金)のつぶやき

00:11 from HootSuite
やっぱりRT @aq_ishii: ウチの者も昨日からマスクです(^^;) RT @kusudamiho @Hebe_ron なんか飛んでる。マスクをすると鼻が落ち着くけど、目は痒い(~_~;)
23:57 from HootSuite
うちのラボにもう2名仲間がいますよ~RT @hebe_ron:やっと見つけたお仲間でーすヽ(^^;)丿 昨日一日マスクしてたらややマシに、でも目が重い。 @AQ_Ishii:RT @kusudamiho マスクをすると鼻が落ち着くけど、目は痒い(~_~;)
23:58 from HootSuite
はやRT @takuokc: すもも美味しかったなう(早っ)
23:58 from HootSuite
爆笑RT @fringed_iris: マニキュア、取りたくなってきたなぁ
23:59 from HootSuite
マーチンボローのピノだ~RT @kusuda_takuya: NZラムに各地のピノを合わせて http://ow.ly/i/f0Mn
by kusudamiho on Twitter