ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月1日(月)のつぶやき

00:44 from HootSuite
4つの宿題のうち、なんとか2つ終了。あともう一つだけ片付けねば。。。。
00:55 from HootSuite
大阪都島 凄い雨音がしてる
09:22 from Twitter for iPhone (Re: @fringed_iris
@fringed_iris そうなんだ。今、山田です。夕べ3時だったので、出かける準備が間に合わず
15:25 from Twitter for iPhone
お疲れですね。そう言う時はいっそのこと休んじゃいましょう。“@takuokc: 今朝から頭痛なのだがこれは地震の前兆というより職場行きたくな(以下略)。”
15:27 from Twitter for iPhone
さて、終わらなかった宿題の続きをやるか。
18:21 from Twitter for iPhone
重傷デスね。休日の遊び方が足りないとか“@takuokc: その誘惑に負けたら多分そのまま出勤不能になると思われ RT @kusudamiho: そう言う時はいっそのこと休んじゃいましょう。“@takuokc: 今朝から頭痛なのだがこれは地震の前兆というより職場行きたくな
18:27 from Twitter for iPhone
3+1-2.5+3-1ってあと幾つ片付ければいいのだろう^^; 新幹線NOW。締め切りはみんな今日なのに~
18:59 from Twitter for iPhone
山手線、目の前に居る若い女性がメロンをゴロンと素手に持ってる。いつかゴロンと転がりそうで気になる。
23:49 from Twitter for iPhone
ソルダムのソルベ甘酸っぱくてさっぱり!“@zoffy: さんざん食べて飲んでソルダムのソルベで締め!(の一つ目) @ レストラン・アラジン http://t.co/KePqjGg
by kusudamiho on Twitter