ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月31日(日)のつぶやき

12:16 from HootSuite
担当者は大変そうだねRT @fringed_iris: 長岡の花火について。大雨で大変なことになりましたが、当日朝寝して5時に最終判断だそうです。http://blog.livedoor.jp/nagaokamatsuri/lite/archives/50620383.html
12:50 from HootSuite (Re: @fringed_iris
@fringed_iris しかし、仕込みはすでになされているだろうし。。。。
13:52 from HootSuite
私も嫌い。蓋のできる小瓶に移して冷蔵庫に入れてます。RT @naruse1096: 醤油は冷蔵庫にしまいましょう。老ねた醤油の香りはあまり好きじゃない。
13:52 from HootSuite
場所によるんですね。RT @haru_kam: なんか、新潟の学会から帰ってきたら、全国的に新潟が注目されててびっくり!折りたたみ傘持って行ってたけど、結局使わんかったもんな (^^;;)。大雨降ってたけど、これほどとは、驚きです…
13:53 from HootSuite
この週末に3つの宿題があったのだけれど、簡単な一つ目から始めたのに、まだ、終わらない。。。
16:38 from HootSuite
やっと宿題1個終わり! お好み焼き屋さん、空いたかなあ。。。。
19:18 from HootSuite
家に戻ったらすぐに、外で雨音が!大阪都島、大粒の雨。濡れないですんだ。
19:21 from HootSuite
自転車で帰ってる途中で、宿題が3つではなく、4つだったことに気がつく、、、。
19:50 from HootSuite
らっき-じゃない。。。。RT @fringed_iris: ラッキーでしたねf^_^;) RT @kusudamiho: 自転車で帰ってる途中で、宿題が3つではなく、4つだったことに気がつく、、、。
19:51 from HootSuite
この時期、急に雨が降ったりするのでお薦めしませんデス。RT @fringed_iris: 今週は長岡の花火。この雨で準備中の会場も大きな被害とか。どーなるか分かりませんが、花火と言えば浴衣。浴衣着たいなぁ。大会中は無理そうだけど…
19:54 from HootSuite
結局、ネットで遊んでる。あ~、仕事が進まない。。。。
19:59 from HootSuite (Re: @fringed_iris
@fringed_iris んっと、花火が終わるのが10時。戻ったら、たいてい12時。お風呂に入って、とっても美味しい塩握りを食べて、でも、ワインも出るので、エンドレス。。。。
23:35 from HootSuite (Re: @fringed_iris
@fringed_iris ところで電車が ちょうど六日町~越後湯沢間は止まってるみたい。明日、アンドラに問い合わせをしたほうが良さそうだね。
23:43 from HootSuite (Re: @fringed_iris
@fringed_iris ちょうどその間だけみたいね。車で迎えに行けるルートが確保されてばいいんだけど。長岡花火自体は開催が決定してみたい。
by kusudamiho on Twitter