ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

猪苗代の絶品エスプレッソ Taro Cafe

猪苗代のクッチーナ・インコントラのマダムにお誘いいただき、Taro Cafeへ。

珍しく晴れていて、とても素敵な風景に囲まれています。

お店の中もとても素敵です。一日中いてもきっと飽きないと思います。でも、とても混んでいて、待っている人たちもいるので、一日中いてはダメですね。

 

コーヒーを1つ頼むと2.5杯分がポットで運ばれてきます。お得感満載ですが、なによりもコーヒーが美味しい!

 

ケーキもおいしい!!

 いえ、もっとすごいのはエスプレッソでした!!!身もだえものです。

オーナーの太郎さんもかっこいいデス 

http://taro-cafe.com/

〒969-3132
福島県耶麻郡猪苗代町
堅田入江704-3