ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

レアちゃんか、お出かけか?


f:id:nekonomie:20201213152032j:image
まだ恋の季節のレアちゃんですが夜鳴きは少し大人しくなって来ました。

仕事をしてると、すやすやと、長くなって寝てる姿を見てると癒されますねー。

が、起きてると、撫でて攻撃は凄まじく、絶対に撫でてくれないとダメ、と言わんばかりにミャーミャーと行く手を阻み、私をラグが敷いてあるところまで誘導しようとします。

今日は午後お出かけで、そろそろお出かけしないといけない時間になって、撫でて攻撃〰️💣💢 ちょっと撫でて、もうダメ、ってことで、ごめんね、レアちゃんと言って辞めて立ち上がったら、まあ、おメメ三角で隅っこのほうに行って怒ってる。。。。

帰ってきたら、しっかりブラッシングするから、ごめんね、20時までには帰るから、と言っても、斜め下を向いて反応しません。

わー、怒ってる。。。。帰ってきたら、しっかりブラッシングしようと思います(^_^;)))


f:id:nekonomie:20201213152021j:image

f:id:nekonomie:20201213152220j:image