ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月5日 3回目ワクチン接種翌日 微熱と倦怠感

RNAの設計は、モデルナの方が変異株には対応している。論文的にも、モデルナの方が予防効果が高い。ゆえに、今回、モデルナを接種できて、ほっとしている。しかし、

モデルナ、辛いわ。

微熱。

食欲なし。

腕が痛くて、肩以上は上がらない。

けど、元気つけないとね。

副反応のために、用事は入れてなかったけど、やはり相当にだるい。

寝る、ひたすら寝る。レアちゃんはずっと横にいてくれる。ありがとう。

私のそばにいるのが疲れたきたのか、カウチで寝てる。

いつも食べないパンケーキが食べたくなった。セブンイレブンのアーモンドとイチゴのパンケーキ。

暖房を切ったら、ネコは丸くなった。

 

ちょっとお腹が空いて、ちょっと飲みたくなった。

ちょっとだけ飲んでみた。

でも、苦くて飲めない。まだ、微熱あり、体はだるい。。腕は痛くて上がらない。