ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月4日 ワクチン3回目接種

今日は、3回目のワクチン接種の日。

昨日、出社して疲れて、今朝はやる気がでない。。。とりあえず、食べる。

さて、会場に向かう。ウェブに記載されている住所のところに行ってもわからず、うろうろして、工事現場のおじさんに聞いていたら、近くを取っていたおばさん達が、
「コロナ?あっちよ。」と、教えてくれた。コロナじゃないんだが、、、意味は通じるよね。ま、ま、ま。。。

受付までの誘導する間、結構、密なんですけど(怒)。

問診されて、その後、待ってるところも、動線が悪い、、、。大丈夫、ここの会場。

とりあえず、接種を受けて、15分。

順番に待つ。

無事15分終了。すでに腕が温かくなってきている(;^_^A

ゆっくり歩いて帰ろう

f:id:nekonomie:20220207101538p:plain

行きたいと印をつけてあったパンケーキ屋さん。でも、ラテだけにした。

f:id:nekonomie:20220207101551p:plain

前回2回接種後、とってもお腹が空いた。今回はお腹は空かないが、とりあえず、抗体をしっかり作るために、しっかり食べておこう!

f:id:nekonomie:20220207101611p:plain

帰宅。なんとなくだるくなってきた。腕はすでにかなり痛い。カウチに横になると、レアちゃんがお腹に乗ってくる。

f:id:nekonomie:20220207101639p:plain

 

f:id:nekonomie:20220207101653p:plain

いよいよだるい。寝る。

レアちゃんが添い寝してくれると、ちょっと気分的に楽になる。

f:id:nekonomie:20220207101709p:plain