ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月10日 東京は大雪の予報で在宅

東京は大雪の予報で、前日に在宅勤務推奨の連絡があり、出社せず、在宅勤務。

けど、雪は降ってなくて、雨。

f:id:nekonomie:20220211112959j:plain

在宅で仕事をしていたら、デスクの上にレアちゃんが飛び乗ってきた!

わ~い!よく猫がキーボードを占拠とかwebに書いてあるの読んで、うちの子はやらないなって思っていたんだけど、ついに!

年末に実家に帰って、広い家を走り回り、いろんな人にかまってもらってから、感情が表に出てくるようになってきた。慣れてきたんだね。

思わず、写真を撮る!

うふふ

お目目パッチリ

なになに?

なに?

ふふふ

夕食は、鶏肉のマーボー豆腐 蕗の薹入り。

f:id:nekonomie:20220211113441j:plain