ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

Bar Harbor

日本に、無事、26日に、帰国しました。そして、2日から米国出張で、今、Bar Harborのホテルです。自宅は、ネットアクセスが、まだ、電話回線ですし、さらに、マックのキーボードが壊れているために、使えない。それに比べて、このホテルは、無線で使える!ネット環境としては、こっちの方が、快適です。

いやあ、なかなか、まだ、時差ぼけの中、ロングフライトは、大変でした。

シカゴまで、11時間半。ボストンへ2時間。さらに、バーハーバーへ1時間。
遠い、、、、。

でも、食べ物は、イギリスより、マシだ、、。

さて、これから3日間、ホテルに缶詰でーす。せっかく日本に戻って、日本語を満喫していたのに、、、。お天気は悪くて、まるでイギリスみたいだし。もっとも、ボストン周辺は、イギリス英語が通じるみたいで、とりあえず、会話が成立するので、ちょっと安心です。