ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

うどん茶屋 さくら

お正月に神社にお参りに行った帰りに、ひょっと寄ってみたら、なにやら良い雰囲気。厨房の中で、眼光鋭い頑固そうな親父と、ちょっとクールな感じのお兄様が、じっと、お鍋を見つめています。

あら、なんか、おいしそう、、、。

そして、とってもおいしかったのです。

西日本出身の私には、関東ではなかなか満足いくおうどんに出会えません。
でも、ここなら、おいしいと言って食べます!
いわゆるおうどん屋さんという雰囲気ではなく、ジャズもかかり、珍しい焼酎もしっかり揃えてあり、なかなかです。
また、夜にゆっくり行ってみたい。

うどん茶屋 さくら
東京都目黒区目黒2-8-10 アーバン目黒ビル 1F
03-5437-6607
http://r.gnavi.co.jp/g822400/