ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

ピットーレ岩原 in 岩原スキー場


これも目黒ではなく、岩原スキー場にあるピッツェリア。
http://www.pittore.jp/03menu.htm

ホントにスキー場にあるんですよ。
そして、あり得ないほどに美味しい!!

去年、雪不足で雪がなくて岩原が滑れなくても、ここのお店は、お客さんがいっぱいでした。

スキーをしたあとで、まずは、ビールを一杯。
そして、生ハムやサラミの盛り合わせをつまみながら、ワインを飲み、
ピッツァを楽しみ、豚の骨付きバラ肉のグリルを堪能し、
あ~ワイン1本飲み干してしまう~。

こういう美味しいお料理を食べていると、ホントに、引越て来たい気分になってしまいます。

あ、書いていて、食べたくなってきた、、、。