ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

アンドラモンターニュ

またまた、アンドラモンターニュに行ってしまいました。

今年は、雪不足って、さかんにマスコミが騒いでいますけれど、ちゃんと雪はある。いくら日本が平和だからって、雪不足の記事で紙面を埋めようとするマスコミさんには、同意しかねますねー。

話はもとに戻し、金曜日のうちに家を出て、東京タワーを見ながら、首都高を走り抜け、関越に入って、きゃーなミーハー気分。

夜、雪が降って、翌日快晴!絶好のコンディション!
そして、夜は、美味しいご飯。

うーん、最高。

写真は、石鯛のポワレコシヒカリおかゆ
ほっぺたがこぼれ落ちそうなぐらい美味しかった!