ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

フレンチ ラ・フィーユ・リリアル

お盆の間、暑くて何も作る気がせず、外食モード。
どこに食べに行く~?なんて、悩んでいたら、ラ・フィーユ・リリアル というフレンチがとてもお近くにあるのを発見。ホームページもあって、お盆もやってますというので、行ってみました。

なかなか頑張っているお店ですよね。
お近くにあるフレンチとしては、悪くないです。

クラッシックなスタイルで、しっかりしたソースを使い、メリハリの効いたお料理です。昨今、軽いソースが多い中で、珍しいですね。ワインリストも、結構、面白いものをそろえてありました。

ラ・フィーユ・リリアル
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-4-9 
http://www014.upp.so-net.ne.jp/liliale/index.html