ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

立ち飲みビストロ シン

最近、目黒の権野助坂と、東口に、それぞれワインバーができたましたよね。

立ち飲みビストロ・シンは、権野助坂にあります。
本当に、気軽に寄れる立ち飲み屋さんですね。お料理もなかなか美味しいです。
シェフがワインにも詳しいようで、壁紙は、かなりマイナーなワイナリーの名前がずらり。サロンの木箱も置いてあったりして、え?って、思ったのですが、こちらは、酒屋さんに頂いたのだそうです。

グラス売りのものは、ボトルの状態にもよりますが、悪くないです。
ボトル売りのものも、価格はお安め。

また、行ってもいいなって、思いました。

ビストロ・シン
153-0063 目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル1F
17:00~25:00
http://plaza.rakuten.co.jp/bistroshin/