ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

銀座でお食事

少し前の話ですが、たまたま、ダーリンと出張の日程が重なったので、夕食は、銀座のレストランに5人で予約を入れました。ところが、1名、約束の日を間違えていて、結局、4名。

さて、まずは、泡。5名だと思って、お願いしたマグナム。2年前に飲んでとても美味しかったChanpagne Richard Cheurlin a celles-sur ource Brut 。4人じゃ多いかしらと思っても、やっぱり、飲んじゃいましたけどね。メンツがメンツだし、、、。だれと飲んだって? 内緒です。

で、泡の方は、2年たって、さらに落ち着いて美味しい~。

さて、食事は、、、、。


う~ん。前回はとっても美味しかったのですが、、、。グランメゾンとして、毎日、毎回、すべてのお料理に最高の味を出すのは、やはり難しいのでしょうね。ちょっと、今回は残念でした。また、次回に期待したいと思います。