ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月27日(木)のつぶやき

21:24 from Twitter for iPhone
ああ、私もやばいかも。“@santa_MixCosy: 別の仕事にかかり切りになっていて、締め切り忘れてた件で担当者から「明日まで待ってやる。早く出せ」というメール。すんません、すんません、すんません。やはり早く自分用のプロジェクト管理システム動かさねば。”
21:26 from Twitter for iPhone
RT @hiroking1975: おそらくタンパク質振動子と転写振動子(or増幅器)は細胞内で整合性をとる必要があるからでしょう。論争を可能にする素地がそこにありますね。 RT @hideo_iwasaki @hito1979: 関係者からみるとKaiCリン酸化リズムで ...
21:27 from Twitter for iPhone
RT @hiroking1975: SRBRで発表していた仕事ですね。KaiCのように中心的な振動体かどうかが今後検証されると思います。RT @hito1979: 体内時計関係者の皆様:Natureに真核生物の転写翻訳のプロセスを伴わない概日リズムに関する報告が2本立て続 ...
21:31 from Twitter for iPhone
特に今回の日本の多くのマスコミの報道には違和感を感じています。“@Emi_TAKAHASHI: @kusudamiho @Samanosuke2010 私も謝罪文とは感じませんでした。BBCは全くそんなつもりじゃなかった(おそらくそれは本当にそんなつもりじゃなかった)
21:33 from Twitter for iPhone
お腹すいた。ダーリンは飲み会。冷蔵庫には何もなし。
23:23 from Twitter for iPhone
ニーズは拾うものであり、見つけるものであり、でてくるものであり、予算はそれに伴い必要性を説くべきであり、予算ありきと言うのは如何なものか。
by kusudamiho on Twitter