ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月26日(水)のつぶやき

00:19 from web (Re: @uzuraya0210
いえ、いえ、白頭園、美味しかったです!@uzuraya0210
09:33 from Twitter for iPhone
バイオの林原研究所が事実上倒産。バイオ産業の先駆けとして成功例だったのに。
13:26 from web (Re: @jordan21th
林原はシニア研究者も多く、理系学生の就職口として人気だったのに。ただ、最近の多角化に驚いていましたので、やっぱりと思ってしまいました。@jordan21th @AQ_Ishii
13:28 from web (Re: @kusudamiho
独自の細胞資源も多く保有されているので、この後の展開が心配です、いろんな意味で、、、、。@kusudamiho @jordan21th @AQ_Ishii
13:30 from web (Re: @koppe71
ワインは持ち込ませていただいているので@koppe71
21:26 from Twitter for iPhone
英国は鈍感すぎるところがあるし、過激な表現にも寛容だし。日本は過敏すぎるし、本質を外して非難にはしる。その違いが鮮明になった事例のような気がします。“@Samanosuke2010: @Emi_TAKAHASHI よく分からないが、日本よりも、シニカルだしブラックだし、
21:28 from Twitter for iPhone
BBCが謝罪とマスコミでは取り上げているけど、謝罪文ではないように感じるんですが、どうですか?“@Samanosuke2010: @Emi_TAKAHASHI
22:53 from web
ES細胞作製指針制定へ 厚労省 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/regenerative_medicine/ #yjfc_regenerative_medicine
22:58 from Tweet Button
iPS細胞産業化へ「研究組合」設置 分析機器などで1兆円 - MSN産経ニュース http://t.co/Tvq05er
by kusudamiho on Twitter