ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月31日(木)のつぶやき

07:41 from web
These days, we are struggling with preparing the ms. Growing pain? Birth pain, or just pain.............
08:45 from Twitter for iPhone
フライトお疲れ様です。海外のホテルは融通を効かせてくれますよね。“@Samanosuke2010: なんと朝の九時にホテルチェックインさせてくれました。 RT @kusudamiho:“@Samanosuke2010: まもなくJL771便に搭乗。寝て起きたらシドニーだ。””
08:46 from Twitter for iPhone
RT @NikoKato: 九州経済産業局からの話。アジアからの観光客が激減し温泉地は打撃を受けている、別府・湯布院など予約キャンセルがひどい所だと98%という旅館も。おそらく九州に限った話ではありません。観光産業を救う為に温泉に行きませんか?
09:58 from web
RT @tada3236: 太陽光発電をお考えの方に。我が家が1年間使用した発電量・消費量(kwh)を添付しました。実際には夜間電力を使用するエコキュートの消費量がこれには含まれておりません。それでも年間40%前後の自給率は達成できるかと。 http://plixi.co ...
10:35 from web
とってもお世話になった事務方が異動。種々の申請や共同研究など、その人のおかげで軌道にのった。残念。
13:26 from web (Re: @wineNadja
きれいですね。桜宮も万博記念公園も、まだまだです。@wineNadja 塚口の桜が満開だん!


14:14 from web (Re: @Emi_TAKAHASHI
@Emi_TAKAHASHI グルコースアスコルビン酸を入れた点滴。
20:02 from web
うちのラボから、今日2人、旅立って行く。はばたけ、若者!
20:29 from Twitter for iPhone
彩都の夜風はまだ冷たい
21:43 from TwitPic Uploader for iPhone
一人うずらや で、ほっこり


23:45 from web
うずら屋、美味しかった!
23:49 from web (Re: @koh_matsu
@koh_matsu おまかせで、食べたのだけど、どうだったかな、、、。ウズラの半身が美味しかった。
23:50 from web (Re: @uzuraya0210
@uzuraya0210 @yusan373 探したのに、わかららないデス。
by kusudamiho on Twitter