ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月22日(金)のつぶやき

07:50 from web (Re: @koh_matsu
@koh_matsu ん?なんで二日酔いなの? 二日酔いで頭痛薬を飲むのは大丈夫だけど。柿が効くらしい。干し柿とか食べてみたら?
07:51 from web
RT @iwakamiyasumi: 続き。勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。
07:55 from web
RT @iwakamiyasumi: 続き。さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」という暴露 ...
07:58 from web
作業員の幹細胞採取。確かにリスクはゼロではない。でも、採取しておいた方がよかったという事態になる確率に比べたら、低いような、、、。
08:25 from Twitter for iPhone
大阪市バス 本日も予定通り 時刻表通りにバス来ず
08:55 from Twitter for iPhone
イギリスみたいだ。“@koh_matsu: そして、今日も電車は遅れています。琵琶湖線…”
09:37 from web
相変わらず、カリフォルニアはすごいなあ。New CIRM blog entry: CIRM a leader in iPS cell publications http://bit.ly/dN0mLg #stemcell
11:33 from web
頂き物のミシェル・ブランのマカロン、美味しい。
21:54 from Twitter for iPhone
リプライありがとうございます。わかってますが、改善されるべきと思い地味に呟いております“@michelf813: @kusudamiho たぶん近所に住んでいるものですが、はなからバスを信用していないので
22:06 from Twitter for iPhone
ご参加ありがとうございます。フォローできてないところもあってすみません。これがきっかけで所内共同研究が進めばと思ってます。よろしくデス(=^ェ^=)“@haru_kam: @kusudamiho 本日は楽しい会の取りまとめ、ありがとうございました。
22:28 from HootSuite
うちのダンナがバッハ大好きで、CDの半分以上がバッハですRT @takuokc: @kusudamiho 楽しい会にお誘いいただきありがとウサギございました(予測変換)。バッハ好きって言ってました?
22:28 from HootSuite
ご参加、ありがとうございます。楽しんでいただけたようでよかったです。今後ともよろしく御願いしますRT @takuokc: @kusudamiho 楽しい会にお誘いいただきありがとウサギございました(予測変換)。バッハ好きって言ってました?
22:30 from HootSuite
お疲れ。気をつけておかりやす。RT @koh_matsu: この時間のJR京都線、男の人の視線が恐いなう。(>_<;)帰って飲み直しかなぁ…ユリヒャーピノ開けちゃう??明日休みだしぃ。
22:40 from HootSuite
のりさん、ありがとうございます。セレクション、とっても好評でした。RT @washinori: @koh_matsu ありがとうございます!濃い系だったので(笑)大丈夫でしたか~?
22:46 from HootSuite
また、よろしく御願いします~。でも、その前にお支払いしなくっちゃ。RT @washinori: @kusudamiho @koh_matsuわぁ!うれしいです!ヾ(^▽^)ノ
23:19 from web
目の覚めるような研究体制図。そうだったんですね、、、、。ガンバリマス。
23:33 from HootSuite
わお。今度、聞きに伺いいます。RT @takuokc: そうですか!実は私ココの幽霊部員で。 http://bit.ly/dJlaS3 RT @kusudamiho: うちのダンナがバッハ大好きで、CDの半分以上がバッハです
23:42 from HootSuite
今夜は彩都バイオヒルズカフェで合同ラボ宴会。ワインはWassy'sのマダムに御願いして、セレクション。皆さんに楽しんでいただいたようで良かった。
by kusudamiho on Twitter