ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月21日(木)のつぶやき

00:08 from Twitter for iPhone
あらま、、、“@koh_matsu: 悲しい....。母乳から放射性ヨウ素検出…市民団体が検査http://t.co/nyoR1oD
01:10 from HootSuite
幹細胞は目に見える形で訴えてくるのでわかりやすいですよねRT @bour: adult stem cellも愛情がないとすぐにおかしくなります...RT @NikoKato: 多くの人が知らない事実と思われます。すごーい。RT @kusudamiho
10:01 from Twitter for iPhone
新幹線NOW。外は肌寒いけど、車両内暑過ぎ!
10:42 from HootSuite
興味深いですねえ。RT @naturejapan: Nature Cover Story: PhDの未来:批判を受ける従来のPhD教育?どう修正したらよいのだろう? http://nature.asia/gvIV9M
10:45 from HootSuite
モバイルルータの故障かと思ったら、設定の問題だったみたい。でも、今だにこの仕組みがよくわからない、、、。
12:20 from Twitter for iPhone
新幹線車両内、暖房が暑いんですが、と言ったら、では温度下げますね、と。しばらく、ちょうどよかったのだけど、外の天気が良いせいか、今度は冷房が入ったような。車両内って一定の気温にする必要があるんだろうか?
16:48 from Twitter for iPhone
打ち合わせ終了。銀座三越アンリシャルパンティエの新ブランドカジュの白イチゴのタルトゲットして、新幹線NOW(^^)
20:30 from web
猫鍋ならぬ、虎鍋ができるんだ。
20:31 from web (Re: @takuokc
@takuokc @naturejapan 理事長もそれはよく気にされていて、制度を変えなくてはっておっしゃってました。
20:36 from web (Re: @haru_kam
@haru_kam 良い打ち合わせができたので、良かったデス。でも、仕事しなくっちゃ~。
20:44 from web
明日の合同ラボ宴会のワインリストの準備しなくっちゃ(*^m^*)
21:47 from web
イギリスは、ロイヤルウェディングで盛り上がってる? http://www.youtube.com/watch?v=Kav0FEhtLug&feature=player_embedded
21:50 from web
NHKでいろいろな施設が節電してるって報道だったけれど、もっと照明を落とすってことを考えてもいいと思うよなあ。ロンドンも、パリも、バルセロナも、もっと暗い。
21:52 from web
そろそろ内部評価モードに頭を変えないとなー。その前に、この書類の山をどう片付けるか、それが問題だ、、、。
22:01 from web (Re: @AQ_Ishii
デパートも何で節電するんだって怒るお客がいるとか。@AQ_Ishii 居酒屋で隣の若者が「明るいから日本は犯罪が少ない」と強弁してた。勿論関わらなかったけど、ドッと疲れた。 QT @kusudamiho ロンドンも、パリも、バルセロナも、
22:45 from web
イギリスも大変そうだなあ。Telegraph The Telegraph
University fees: where will you pay the most? http://tgr.ph/hsvS1I
22:51 from web
やだなあ、やっぱり頭痛と地震が連動する、、、。
23:09 from Twitter for iPhone
びっくりしました。まだ若いのに“@AQ_Ishii: ほんとでしたね。合掌。うーん。”
by kusudamiho on Twitter