ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月24日(日)のつぶやき

00:05 from HootSuite
インフラは完璧。でも、そこまで完璧を求めなくても人間らしくいこうよって、思うこともある。RT @masakihoso: 日本の誇るべき便利さというのもありますね。 RT @kusudamiho:
00:38 from web
不公平だと苦情がでたとか。でも、この世の中に公平ってあるんだろうか。少しでもという善意はくまれない?「避難所で現金配る男性2人組」 http://yj.pn/foF4kw #yjfc_donation (募金、義援金
10:39 from HootSuite
規制を作るような研究の場合は、国の力で研究者をまとめるのが良いと思う。アイディア勝負のような研究開発をどう国がサポートするかは、難しい。やれって、言われて、できるもんじゃなし。
10:43 from HootSuite
海外でも翻訳されてるみたいですね。RT @haru_kam: @kusudamiho 【のだめ】竹中直人は好きなんですが、シュトレーゼマンが漫画と違って可哀相です。漫画では音がないのでイメージが湧きにくい所をドラマでは表現できているのが面白くなった理由かなと。
10:44 from HootSuite
って、逃避してる場合じゃない。書類を完成させないと怒られる、、、、。
13:44 from HootSuite
とりえあず、一段落。お昼ご飯にしよう。それにしても、まだ、北向きの部屋は寒い、、、、。
21:28 from HootSuite
久々にiphoneをPCにつないだら、アップロードものがいっぱい。パニクったiphoneがフリーズ。復元中。。。。
22:26 from HootSuite
RT @dave_spector: 大阪の人に「夏場の電気は大丈夫?」と聞いたら「送電なぁ」と答えられた。
by kusudamiho on Twitter