ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月15日(金)のつぶやき

00:20 from Twitter for iPhone
是非!“@naruse1096: 飲み屋がもっと早く開ければいいんだろうなぁ~ RT @kusudamiho: 自主サマータイムでいつもより1時間半前に来てるけど、帰る時間が15分しか早くならない
00:21 from Twitter for iPhone
8月の東京の予定が固まりつつあるので、計画を立てねば(^^)
00:30 from Twitter for iPhone
先週、うずら屋だった様な “@KUSUDA_Takuya: ひさびさのうずら屋。MoutardierNV Carte d'Ot BrutはC /P高い。続いてPousse d'Or94Cailleretsは良い熟成。 http://t.co/vqjAnCd
00:32 from Twitter for iPhone
美味しかったね~“@fringed_iris: あ、タコリキさんのたこ焼き。優しいお味で、ほっこり心が解れました。美味しー。幸せー http://t.co/SXD9k4E
08:28 from web
今日は朝から蒸し暑い。
11:22 from Twitter for iPhone
これから中ふ頭のインデックス大阪へ向かう。私の話しを聞きにくる人がいるのかなあ。。。
11:28 from Twitter for iPhone (Re: @kusudamiho
@kusudamiho 今日は所内発表会。私が留守なので、ポスドクがしゃべる。私の方がドキドキ。頑張ってね!
16:05 from Twitter for iPhone
講演終了。中途半端な時間。とりあえず、家に帰ろう。
by kusudamiho on Twitter