ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月16日(土)のつぶやき

13:32 from Twitter for iPhone
広島、実家近くのお好み焼き屋さん たぬきにNOW。
19:13 from Twitter for iPhone
RT @theoshio: ティーちゃんのこれから http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-699.html
22:38 from Twitter for iPhone
紀廣美味しいo(^▽^) “@KUSUDA_Takuya: 呉と広島で墓参ダン。紀廣で寿司。 http://t.co/Z55WSr6
23:51 from Twitter for iPhone
以前は市場に出ず直接お店に出ていたのですが、築地にでるようになったんですね“@hayano: はい,広島です.我家に御用聞きに来る魚屋さんが築地で仕入れてきました. @mamineco なぜ太田川(広島ですよね)の鮎が!?三段峡のある安芸太田が実家なので懐かしいです。
by kusudamiho on Twitter