ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月22日(金)のつぶやき

08:31 from HootSuite
WHO GMPをお勉強中。。。。。。^^;
09:23 from HootSuite
はい、冷静に考えたらそうでした。RT @samanosuke2010: ちょっと考えたら当たり前の話ですよん。 RT @kusudamiho: ほんとだ!RT @mii_buchi: 「自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」
14:50 from HootSuite
仕事が進まない。思わずクリックすると、そこには気持ちよさそうな猫の寝姿 http://ow.ly/5KCw8
14:51 from HootSuite (Re: @kusudamiho
@kusudamiho これも楽しい。まぶしくて手で顔を覆う猫の寝姿 http://ow.ly/5KCxp
18:25 from HootSuite (Re: @takuokc
@takuokc 呟く事は有益だ!(^^)
18:34 from HootSuite
こんな事は滅多にありませんRT @eita1004: 今日も涼しくて過ごしやすい=ワインが美味しく飲める気候。あともう少し頑張ろう~ 大阪もこんなに気持ちいい天気なのかな?
19:00 from TweetPic for iPhone
都島神社のお祭り これから境内に山車が入ってくる


19:19 from TweetPic for iPhone
三回目でやっと山車が境内に入りました。都島にこんなに子供達がいたのかと言うぐらいだらけ


22:53 from HootSuite
今週はなんだか気乗りしない1週間。早めに帰って、ソーシャルネットワークを見た。ふーむ。ヒトを騙したくなってしまったのは、私だけかしら。
23:04 from HootSuite
秋っぽい空は憂愁を誘いますね。RT @eita1004: せつない気持ちになるんです。僕だけ?RT @kusudamiho: RT @eita1004: 今日も涼しくて過ごしやすい=ワインが美味しく飲める気候。


23:08 from HootSuite
どうして、みんな走り続けることができるのだろう。その原動力はなに?
by kusudamiho on Twitter