ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月21日(木)のつぶやき

07:39 from HootSuite
あ~美味しそうだし、楽しそうだし。RT @solook2: 近所に見つけたパブでハーフパイント。今日知り合ったフランス語とドイツ語の元教授と一杯。テラスで心地よく。 http://t.co/wrcji11
09:06 from Twitter for iPhone
え?そうなんですか!“@MasakiHoso: ! RT @okamotototo: コンニャクの黒いツブツブがヒジキやらアラメってことを初めて知った。こんにゃく芋由来のものだって思い込んでたー。”
19:52 from HootSuite
なんだか秋のように涼しい
20:01 from HootSuite
ほんとだ!RT @mii_buchi: 「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。
全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年なんだそうです。
今年もあと半年だー!
20:02 from HootSuite
何をやり直せばいいのだろうRT @mii_buchi: 「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる
20:04 from HootSuite
住宅手当てが出ればいいんだけどねえ。RT @fringed_iris: こんな事なら、もう少し働いて、飲みに行けば良かったかな。ま、節約節約(´・_・`)
20:05 from HootSuite
え?そうなんですか?RT @leeswijzer: [欹耳袋]研究者は古いマックを捨ててはいけない.
21:14 from Twitter for iPhone
それほど古いMacと言う話しじゃないんですね。クワドラの対処を考えてたので。失礼しました“@leeswijzer: タイムラインのように新旧マックを並べておくのがいいかも QT @kusudamiho: RT @leeswijzer: 研究者は古いマックを捨ててはいけない.”
21:22 from Twitter for iPhone (Re: @sdohdachi
@sdohdachi @leeswijzer 先日、大量のMOを捨てました。OS9の中のデータをどうすべきか、ずっと悩み中で日々は過ぎ^^;
21:24 from Twitter for iPhone
高かったですね~。Chemdrawだったかソフトも高かった“@leeswijzer: @kusudamiho なつかしい QuadraMac II ci が「一式120万円」もした時代を一瞬思い出してしまいました.”
21:26 from Twitter for iPhone
RT @takuokc: @kusudamiho 昨日OS X 10.7 "Lion" にアップグレードして図らずもCANVAS8に「さよなライオ~ン」してしまいました。
21:27 from Twitter for iPhone
CANVASは好きなソフトだったのになー“@takuokc: @kusudamiho 昨日OS X 10.7 "Lion" にアップグレードして図らずもCANVAS8に「さよなライオ~ン」してしまいました。”
by kusudamiho on Twitter