ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

フレンチ FEU

久しぶりです。前に来たのは20年前! ついこの間です(*^^*)
http://www.feu.co.jp/spj/

ダーリンは最近良くワイン会でお邪魔しているようですが、実は一緒に来たのは初めてです。
このお店は80年からだそうです。
私が来ていた頃とはシェフも変わり、フロアスタッフも変わり、ちょっと雰囲気も変わっているでしょうか。

軽やかで調和の取れた味わいで、ワインに良く寄り添うお料理でした。美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。








持ち込ませていただいたワインは一本ブッショネでした(≧▽≦)