ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

土曜日のお昼ごはん

昨日は出社して、細胞を解凍しました。これは楽しかったのですが、ほかにもろもろあってお疲れストレスモードになってしまいました。そのあと夜は、久しぶりに友人とレストランで横並びに座っての外食で楽しい時間を過ごしました。結構ストレスリリースされたと思ったのですが、今朝起きても、まだ全身の筋肉が緊張してパリパリになってます。

まだまだ元気でないなあ。。。

そんな土曜日のお昼ごはん。

神戸のイタリアンのお取り寄せ ピッツァのピッコロサイズ 

これはブロッコリーなどお野菜、マッシュルームにアンチョビがのってます。疲れた体にアンチョビの塩気が沁みる。。。

f:id:nekonomie:20200627122950j:image

http://www.vallata.info/smartphone/list.html?category_code=ct3

食欲ないけど、なんかちょっと食べたい時にぴったり。

コーヒーは、松江のカフェロッソのドリップパック。

http://www.caferosso.net/

今日はガラスのコップに入れてみました。

ちょっとほっこりできたかな。