ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

レアちゃんに叱られた

ちょっと野暮用で週末一泊でお出掛けしました。レアちゃんが来てからお初の外泊。。。

ドキドキしながら帰ってみたところ、キッチンへの柵は崩壊、玄関から入った内ドアの内側はめくれ、、、。ソファーの下を覗いてみると、シャー、シャーとお怒りモード。。。

あら、スミマセン。。。f:id:nekonomie:20201207200908j:image

一応、ご機嫌をとるために、ウェットの鰹を買ったので、ほぐしてあげたところ、猫まっしぐら! まあ、やっぱりウェットのご飯の食い付きはいいですねえ。歯石の対応をどうするか、ですね。。。

その後、オモチャでお遊びして、ようやくご機嫌が直りました。


f:id:nekonomie:20201207200934j:image

そこから、よく鳴くこと! 君、そんなにお声が出たのねえ、ってぐらい、みゅうーみゅうー、うるさいこと。。。。


f:id:nekonomie:20201207201730j:image

まあ、とりあえず、落ち着きました。