ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

狭い部屋なのに、キャットタワー、買ってしまいました

部屋の中でレアちゃんが登れる家具などがあるので、要らないかなと、思っていたのですが、なんとなく欲求不満な雰囲気がする。。。ので、買ってしまいました、キャットタワー。


 

 

大きいかなあ、と、思いつつ、そこそこ運動不足が解消されないと意味はないし、思い切って購入しました。

コーナーに置くと、白い壁紙となじんでそれほど圧迫感はありません。 

f:id:nekonomie:20210417201231p:plain

キャットタワー

 使ってくれるか、心配でしたが、大丈夫でした💛

背中を向けているのは、主が在宅で仕事をしていて、相手にしてあげられない時、一気にタワーに駆け上がり、背中を向けて拗ねてます。

お昼休憩になって、PCの前から離れて、いつも遊んであげるポイントに私が座ると、ものすごい勢いで降りてきます。

買って良かった~。