ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

飛躍の来年に向けて 

いろいろとそのタイミングで、選んできた。

けど、まあこんな展開になるとは、自分でもびっくり。

とはいえ、これしか選択はなかっただろうし。

進むしかない。

 

いろいろと生活も整理する必要があるので、ブログも整理をしていこうと思います。

ここのブログは、日記として記載していこうと思います

大事なコンテンツは、noteに整理していく

猫のことは、twitter 

インスタは、食事

FBはもろもろ

 

って、これで頑張れるかな?