ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

朝ご飯

 仕事が忙しくて、ブログの更新が滞ってしまった。。。。

老後に読み返すために、日々の記録代わりにブログを書いていこうと思ったのだが、なかなか厳しい。こう考えると、昔は、いろいろ書いてたんだよな。あの頃は、まだ時間の余裕があったのだろうか。。。

f:id:nekonomie:20200814171600j:plain

昨日の残りの炊き込みご飯と、冷たいお味噌汁

「 中目黒ないとう」さんで、出てきたトウモロコシと枝豆のトリュフご飯は、おにぎりでお持ち帰りしました。

なので、翌日の朝ご飯!

電子レンジでチンすると、さすがにトリュフの香りは少なくなってしまいましたが、贅沢な朝ご飯でした。